PSUユーザーイベント開催! -終了しました-

みなさまのお陰で大盛況でした。ご参加ありがとうございました!

【イベント日時】

・2012-2-18 (土) 22:00~24:00


【集合場所】

・ユニバース06 ホルテスシティ東地区


【イベント概要】

・内容はきてみてのお楽しみです!
・お一人の参加でも複数名での参加でもOKです。お気軽にどうぞー
・途中参加も可能です。ご都合が合えば是非。


【持ち物】

・射撃武器があれば有利かも・・・


【おたのしみ】

・イベントの最後でプレゼントがもらえるかも・・・
(フリーコースの方はプレゼントを受け取る事ができませんのでご了承ください。)


【注意事項】

イベント中の動画またはSSを撮影し公開する際は、他の方のIDや名前が表示されないようにご配慮をお願いします。

イベントの終了時刻は多少前後する可能性があります。


【イベントの告知CM 第1弾】





【イベントの告知CM 第2弾】




【やんさん主催の二次会】
24時30分ぐらいから、
ダンディ検証動画で強化した武器をハイ&ローで渡す二次会を行います。
多くの人から頂いた武器と自分のいらない武器。すべてクバラ製のS武器。
ハイ&ローで提供します。

検証動画は折れても折れなくてもこれで終わりと決めていました。
すべてが+1で終わっていますで、それでもいいと言ってくれる方は、
24時30分頃、U6のクラブでお待ちしています。

なお、頂いた武器を自分のものにした武器は一切ございません
ただし、誤って売ってしまった武器が(240万メセタほど)ありましたので、
ユーザーショップで販売している武器を750万メセタで購入した武器を提供します。
ハイ&ローでゲットした方はそのまま使用、上位武器素材なら交換やNPCで売るなど、もちろん自由です。

武器が多数ありますので1回のハイ&ローにつき10本ほど渡す予定ですので、
アイテムの空きを作ってもらえると助かります。

以上、よろしくお願いします。

詳しくはコチラ⇒GurhalWalker :ユーザーイベント告知



【いただきもの】

2/12 イラストをいただきましたので、ご紹介します。
2/12 イラスト第2弾!悪意しか感じられないけど、ありがとうございます。

コメント

人気の投稿